1:2013/10/13(日) 22:47:28.55 ID:

プリンセスハオ
4:2013/10/13(日) 22:48:32.88 ID:
戦犯恐山なんちゃら
14:2013/10/13(日) 22:53:25.90 ID:
>>4
むしろ恐山ル・ヴォワールは人気が持ち直したところだから
41:2013/10/13(日) 23:12:26.90 ID:
>>14
クライマックス直前に過去編を何周もやってたら人気でるわけねえだろ
しかも盛り上がりにかけるし
5:2013/10/13(日) 22:49:04.78 ID:
信者やけどあれはしゃーない
8:2013/10/13(日) 22:50:36.72 ID:
>>5
ガキだったから理由知らないんだけどなんで?
13:2013/10/13(日) 22:53:24.81 ID:
>>5
単行本の売り上げは落ちてなかったけど掲載順がガンガン落ちてた
11:2013/10/13(日) 22:52:38.02 ID:
いま蛇足なのがジャンプ改でやってるよな
15:2013/10/13(日) 22:53:28.66 ID:
>>11
アンナと葉が中東で死んでワロタ
18:2013/10/13(日) 22:55:06.99 ID:
>>15
霊使えばほぼ世界最強なのに死んだのか…
22:2013/10/13(日) 22:55:38.77 ID:
>>15
は?死んだの?
27:2013/10/13(日) 22:58:06.61 ID:
>>22
なおアンナがハオを脅迫して何事も無かった模様
31:2013/10/13(日) 23:00:28.01 ID:
たぶん今だったらSQあたりに移籍
36:2013/10/13(日) 23:02:51.54 ID:
39:2013/10/13(日) 23:06:25.99 ID:
あのタイミングはさすがに作者の体調不良だろ
ナルトが来週終わるくらいの意味不明さだろあれは
42:2013/10/13(日) 23:13:35.13 ID:
>>39
一応実績を配慮されて
打ち切り宣告から半年間も猶予もらってたんだよ
なのにまったく風呂敷畳もうとせずプリンセスハオ
50:2013/10/13(日) 23:18:38.02 ID:
むしろあんだけグッダグダであれほどまでに猶予をもらったマンガを他に知らない
次点で鰤
55:2013/10/13(日) 23:22:04.69 ID:
めだかとか鰤のがつまんないのに切られないし
68:2013/10/13(日) 23:38:23.59 ID:
やっぱファンとしては完全版買うべきだろうか。
でも元の三十巻くらい買って、その上完全版って
何かの商法に引っかかってる気がしていまいち買う気が起きないんだが
76:2013/10/13(日) 23:43:56.39 ID:
>>68
完全版を27巻から集めればいい
74:2013/10/13(日) 23:42:40.94 ID:
ライジングインパクトを2回も打ち切ったジャンプ編集部

あとウルトラレッドも
81:2013/10/13(日) 23:47:00.67 ID:
完全版買うか
92:2013/10/13(日) 23:49:15.63 ID:
>>81
買ってないのにこんなスレ立てたの?
100:2013/10/13(日) 23:53:41.84 ID:
>>92
 ワンピ、マンキン、ミスフル、ノルマンディーの作者が和月のアシスタントしてたんだっけ

なんか格差に泣けるよな……
104:2013/10/13(日) 23:57:27.46 ID:
>>100
いとうみきおは殿堂入りだから(震え
91:2013/10/13(日) 23:49:13.66 ID:
メイデンが表紙のカバー外したやつ?ってどんな感じ?
107:2013/10/13(日) 23:59:42.35 ID:
正直いうとギャグのセンスがゼロだった
何が面白いのかわからないギャグばっか
笑い所がない
112:2013/10/14(月) 00:02:31.38 ID:
>>107
これ


葉がハオにあいつ友達いないだろってシーンで全員凍りついてたけど
だからなに?って感じで冷めたわ
113:2013/10/14(月) 00:04:07.15 ID:
それじゃあ鼻の骨が折れるだろうが!とか笑った
あとチョコラブの尋常じゃないつまらなさはすごい
118:2013/10/14(月) 00:06:25.19 ID:
少なくとも今のナルトとかより面白いと思うんだが
終盤でも
128:2013/10/14(月) 00:16:24.04 ID:
まん太にも蓮の親父が巨人に見えてたし見せようとすれば普通に見えるんじゃね
131:2013/10/14(月) 00:17:15.41 ID:
>>128
まんたは霊見えるぞ……
135:2013/10/14(月) 00:25:00.42 ID:
結局プリンセスハオENDも完全版の終り方も似たり寄ったりで進歩が無かった